ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

え?これ、そんなに難しいですか?(´・ω・`)

スターフォックス零をプレイしました。(´・ω・`)

Amazonレビューで「操作がムズくておもしろくない」的な意見が多く見られていたので不安だったのですが。

…え?どこが難しかった?(´・ω・`)チュートリアルとステージ1やったけど。

そんなに難しくなかったですよ?すぐ慣れました。

それに、ちゃんとトレーニングモードもあるし。

ん?みんなどこで根をあげてるの?もったいないですよ。この程度の難易度で文句言ってたら。

なんか拍子抜けでした。おもしろいじゃないですか。やっぱり。

宮本さんが手がけててつまらなかった試しがないですよ。あの人はスゴい。

あの人が頑張って、跡継ぎを作ってくれることを祈ってます。

任天堂の未来がかかってます。いやほんとに。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

 

広告を非表示にする