ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

いっぱいいました。(´・ω・`)

スター・ウォーズバトルフロントが過疎ってるなぁと思っていたら。

これ、サーバーを「自動」じゃなくて「アメリカ合衆国」にしたら、めっちゃいますね。(´・ω・`)

さっそくやってみました。

これって、要するに。WiiUで言うところの「スプラトゥーン」ですね。

なかなかおもしろいですよ。

ワラワラなので僕が殺られてもどおってことないから気にしないで済むし。

2戦やって1戦目は0キルだったのですが。

2戦目は5キルいきました!やったぞー。(´・ω・`)

新しい武器をポイントで獲得しました。こうやって強くなっていくわけですね。

なかなか良いじゃないですかー。これ楽しいですよ。

また明日もやってみようかな。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

 

広告を非表示にする