ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

よっしゃー!ステージ2?3?クリア!(´・ω・`)

なんかデッカいロボットを起動させるステージクリアしました!(´・ω・`)

あー!最初プレイした時は「え?これ?クリアできる?(´・ω・`)」と思ったんですが。

人間ってゲームしてない間もそのゲームの事を無意識に勉強して上手くなるって言うじゃないですか?言うんですよ。いや、ほんとに。(´・ω・`)

普通の勉強もそうだけど。「これわかんないよー。」って根を上げてからが始まりで。

一旦間を置くんです。それでしばらくしてから再度チャレンジするとあら不思議。解けるんですよね!学習能力があるんですよ。

それで、今朝投げ出して。夕方やってみたら。あら不思議。あっさりとクリアできるではありませんか!(´・ω・`)

ある意味RPGなんですよね。自分自身がレベルアップしてるんです。

こういうゲームはほんとおもしろいですよ。いや、楽しいな本当に。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

 

広告を非表示にする