ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

最近、任天堂がサービスに力を入れてる気がする。(´・ω・`)

なんか最近、良い意味でサービスに力を入れてるなぁと思うんです。(´・ω・`)

マイニンテンドーポイント?もガンガン貯まるし。

それで、ゲームの割引とかもガンガン出来るし。うん、良いですね。

いままでは正直、「なんか他の2社と比べてケチだなぁ。(´・ω・`)」と思っていたのですが。

今は五分五分の近くまで来ているんじゃないかと思います。

個人的には、昨日のカルドセプトダイレクトみたいな宣伝放送をガンガンにやってくれたら興味持ってくれる人が増えるんじゃないかなぁと思うんですよね。

この先の任天堂に注目です。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする