ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

パワフルプロ野球でvita TV付けっぱなし。(´・ω・`)

いやー、ペナントがおもしろくっておもしろくって。(´・ω・`)

ずっとやってますよ。やめられないですよ。本当。

トレードしまくってます。

僕は戦力外にするくらいならトレードして向こうで活躍してねって思うタイプなので、積極的にトレードしてます。

今作は選手からも練習で教えてもらう事が出来るから、ベテラン選手がお荷物にならない作りになってるところが良いですね。

でもなぁ、絶対プロスピでるよなぁ。(´・ω・`)そしたらPS4買わないといけないのかなぁ。キツいなぁ。

まぁ、良いです。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする