ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

遂に買いました。Steamでストリートファイター5!(´・ω・`)

ペイパル入ってるから、後払いで買えちゃいました。(´・ω・`)買えたよー。やった。

最高画質に設定したらやってる途中でプツンと落ちる症状が何度か起きたので、高にしてみました。

それにしても、みなさん強すぎますよ。あのコンボラッシュはなんなの?(´・ω・`)

よくあのラッシュに頭が追いつくなぁ。

わけもわからぬままやられまくって、一度も勝てずに今日は終了しました。

でも、やられてもこれは楽しいですよ。マッチングは練習モードやってたら途中で入ってきてくれるんで、そんな感じでプレイしてます。

そんなに評判が悪くなるような作品じゃないとは思いました。

ただ、ロードの長さとかストーリーモードのショボさとか。気になる点はいくつかあります。たしかに。

でも、今の時代、対戦格闘ゲームはメインはあくまで「オンライン対戦」ですから。

それさえ出来れば問題ないですよ。

PS4版を売り飛ばしまくってる人が続出してるみたいですが。ちょっともったいない。

人口が増えたら楽しいですよ。これは。(´・ω・`)僕はそう思いました。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする