ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

やばい!初めて人に勝った!(´・ω・`)ストⅤ。

やったぞー!勝ったどー!(´・ω・`)

しかも、使うキャラをケンからファンに変えました。

ファンとはこんな感じのキャラです。

f:id:chabiribon:20160516130952j:plain

・・・。変なキャラですよね。(´・ω・`)

でも、なかなかリーチがあって通常技が強いです。

必殺技は溜め系なのでちょっとこれは特訓してなれないといけませんね。

まさか勝てるとは思いませんでした。

でも、皆さんそうなんですが。あの連続技ラッシュほんとどういう反射神経してるの?と不思議に思うくらいバシバシやられます。

なんですかね?あの連続技。ファンにもあるのかな。

難しいけど、操作は簡単で本当におもしろいです。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする