ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

みんな強いよー。(´・ω・`)スト5。

今のところ、対戦してみて一番どうしたらいいのかすらもわからないでやられてるのはガイル。(´・ω・`)

ガイルはなにやってもガッド直後のサマーソルトでやられるし、離れたら離れたでソニックブーム。(´・ω・`)どうすんの?この人。

あと、次はケンですね。技がめちゃくちゃ繋がってボッコボコにされるんですけど。(´・ω・`)どうすんの?これ。

でも、ケンは1回勝ちました。2勝したって意味です。(´・ω・`)

たぶん、同じ人と対戦出来るのって、3回までなんですよね。たぶん。そういう設定されてるんじゃないのかなぁ。

必ず同じ人に2敗したら再戦できなくなったから、たぶんそういう設定になってるんだと思います。(´・ω・`)

韓国の人のケンがこれまたボッコボコで。(´・ω・`)くぬぬぬ。韓国ぅー。おりゃー!ってやったら1回勝ちました。ほんと、駆け引きですよね。

めちゃくちゃ押してたら絶対勝てない。一瞬のスキを見つける駆け引きですよ。こんな僕でも格ゲーのおもしろさがわかりました。楽しい。今日はこのくらいにします。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする