ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

サモンナイト1、ちょっとハマったっぽい。(´・ω・`)

サモンナイト1なんですけど。(´・ω・`)

これおもしろいんですが、やられるとまたイベントのセリフ回し延々と聞かされるんですね。結構なストレス。(´・ω・`)

これ、絶対サモンナイト6くらいになると改善されてますよね?

そっちやりたいなぁ。この延々と同じセリフ聞かされるのかなりしんどい。

それと、クリア後にレベル上げが出来るんですが。

やられた人はレベル上げが出来ないというこの仕様。やられたやつこそレベル上げたいんですけど…。(´・ω・`)

どうしようかなぁ。2も買ってみようかなぁ。改善されてると良いんだけど。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする