ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

とあるyoutuberのNXに関する動画を見て。(´・ω・`)

嫌いな人なんですが、NXの事は興味があるし。

とりあえず見てみるか、と30分弱の動画を見ました。

思った感想は「・・・え?結局なにがいいたいの?ダラダラとディスってるだけじゃんこれ。」です。(´・ω・`)

この人、金持ちなんで現行機全部持ってるんですよ。

んで、全部持ってるから「私はどのゲーム会社も平等に好きなんですー。」って言ってるんですよ。

でも、過去の動画見たことあるんですけど。もろに「あたし、ソニー信者だから。あ、って言っちゃいけなかったんだ。」とポロッと本音喋ってるんです。

他の動画もソニーはべた褒め、マイクロソフトはほったらかし、任天堂ディスる、のやり方なんです。

それでいて、建て前は「平等に好き」。(´・ω・`)コイツ何なんだよ。本当に。

まぁ、コイツのやり方は基本的に炎上商法なんで、ほっとくのが一番なんですけどね。

お前は何様なんだよって時々思いますね。なに評論家ぶってんだよ。本当。

本当、youtubeにブロック機能つけてほしいわぁ。あいつのサムネイルうっとおしい。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする