ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

newスーパーマリオブラザーズ2をコツコツとすすめる。(´・ω・`)

毎日1ステージくらいのペースでコツコツと進めています。(´・ω・`)

各ステージに大きなコインが3つ隠れてて。

全部取るまで絶対先に進まないようにしています。

2は残機を気にする必要がないのがとても良いですね。

というのも、コインがわんさか手に入るゲームなので、1UPしまくるんですよ。

だからいくらでも1UP出来るから残機を気にする必要がないんです。

それに、何度か連続で死んじゃったら。無敵たぬき状態になれるんです。

ゲームが下手な人にも最後までプレイ出来るような仕組みになってるんです。

いやはや、素晴らしいですよ。そういう心配り。(´・ω・`)

こういうゲームをどんどんと出していってほしいですね。

 

ちゃびりぼん