ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

初代ポケモン赤をプレイ。(´・ω・`)

3DSでダウンロードしてプレイしています。(´・ω・`)

単純なシステムだからすごい入りやすいのでおもしろいですね。

なんと、ピカチュウを発見して仲間にしました!

めちゃんこ嬉しい。(´・ω・`)スマホで写真に撮りました。

それとは別に、WiiUバーチャルコンソールで「スーパーマリオ64DS」をプレイしています。

これはプレイ動画を録っています。

僕は、任天堂のMCNに入っているので、許可の取れてる作品は配信OKなんです。(´・ω・`)

喋ってたんですが、もう単なるプレイ動画にしました。

喋らない事にしました。僕が喋るとバッドマークが付くので。

たぶん、スローテンポなのでイライラするんだと思います。

こればっかりはしょうがないです。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする