ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

マインクラフトのマリオ風味をやってみました。(´・ω・`)

そういうのがあるんです。(´・ω・`)しかも、そのマリオ風味だったら配信しても良いですよと任天堂から許可が降りているんです。

まぁ、マインクラフト自体が元々許可取れてるんですが。

僕は、任天堂のMCNに入っているので、そのへんのいざこざで今まで出来なかったんです。

そんなわけで30分だけやってみました。(´・ω・`)

音楽もマリオで巨大なマリオ像とかもあって。なぁんだぁ?これはー。とビックリですよ。

しかも、操作の仕方を忘れてるので、最初なにするんだっけか?と右往左往してました。

段々とそういえば作業台作るんだったなとかわかってきて。

楽しくなってきたところで30分自動セーブ、終了でした。(´・ω・`)

まめにやると良いかもしれないですね。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする