
ちょっとできちゃいました。(´・ω・`)レビューサイト。

ちゃびりぼんのゲームレビュー

 

コツコツとこの下手なりに作ったホームページを更新していきたいと思います。

実は僕、Amazonレビューでちょっとそこそこのレビュワーでして。(´・ω・`)

スプラトゥーンのレビューのトップで出てくるし、日本でも300位以内に入ってるレビュワーなんです。

それで、友達から。やらしい話「これ、お金は入ってこないの?」と聞かれまして。

あー。ちょっと作ってみようかしらー。という事で作りました。

気が向いたら見てください。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする
スポンサードリンク アフィリエイトフレンズ