読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スペックの意味はありますか?(´・ω・`)

子供の頃、ファミマガってゲームの本があったのを知っていますか?(´・ω・`)

ファミコンスーファミ全盛期の頃の話です。

その当時、僕は「スペック」というものにある意味こだわっていたかもしれません。

それは、カセットの記事が出る時に。「このゲームカセットは8MBですよ」と容量が書いてあったんです。

僕はその値が大きい程、良いゲームなんだろうと思い込んでいたんです。

そして時は流れて、現在ですが。

僕はソフトの容量とか本体のスペックをまったく気にしなくなりました。

でも、今度は逆に世間がスペックを非常に気にするようになりましたね。(´・ω・`)

本体のスペック。皆さん気にしてますよね?例えばXboxOneとPS4とかみんな比べたじゃないですか。

スペック。意味ありますかね?(´・ω・`)僕はもうどうでもいいのですが。

欲しいソフトが出るから買う、これだけで良くないですかね?

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする
スポンサードリンク アフィリエイトフレンズ