ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

メトロイドプライムハンターズを最初から再チャレンジ。(´・ω・`)

タイトルの通りなのですが。(´・ω・`)

再チャレンジすることにしました。

なんで再チャレンジすることにしたかというと。

僕が手がけた動画の中で。

一番人気があるんですよ。意外ですよね。(´・ω・`)

二番目はマリオvs.ドンキーコング。これも意外。

この法則。僕、全然わからないんですよね。

なにがハマるか全然わからない。

普通だったらマリオメーカーとかゼルダの伝説とか人気作が再生されそうじゃないですか?(´・ω・`)

でも、そっちは全然。圧倒的に上に上げた作品なんですよ。

不思議なもんですね。見てもらえてるだけで僕は嬉しいんですけどね。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん