ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

意外と楽しかった。(´・ω・`)

激安だったので。「どうぶつの森amiiboフェスティバル」を購入しました。(´・ω・`)

超不評作品なんですよコレ。

だから信じられないくらい安くなってて。

配信許可もおりてる作品だから試しに買ってみたんです。

それでやってみた感想なんですが。(´・ω・`)…意外と楽しかった。

良いじゃん。ボードゲームのおもしろさってそもそもこの程度のものだと思いますけど?

どうぶつの森ってことで期待されすぎたのかな?(´・ω・`)

うん?なんか思ってたよりも楽しかったなぁ。

amiiboも育つみたいだし。月一ペースでやろうかなぁ。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする