
PS4neo出る噂は本当だそうです。(´・ω・`)

出るようです。(´・ω・`)でも、明日からのE3で出展とかはないそう。

それに、XboxOneも新しいのが出るとかなんとか。

XboxOne…おいおい買っちゃってるんですけど。(´・ω・`)嘘でしょ。

なんでもPS4neoはVRに対応出来るスペックにするということで出す事にしたそうです。うん?今のPS4じゃVR無理なの?(´・ω・`)どういうこと?

個人的には持ってるXboxOneの新型が出るってのが衝撃なんですけど。(´・ω・`)

明日からのE3に注目です。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする
スポンサードリンク アフィリエイトフレンズ