読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

E3が始まりました。(´・ω・`)

始まりましたね。(´・ω・`)E3。

いまのところ、気になったのはFIFA17かなぁ。

ストーリーモードが出来たらしく、それがちょっとやってみたい。

バトルフィールド1は、あのシリーズはちょっと難しくて苦手なんですよね。

あとは、VR対応ソフトが何本か発表されてました。

VRは新しいモノ好きの僕にとっては珍しくあんまり興味が沸かないんです。

お金かかるし。(´・ω・`)家が狭いからゴーグル着けながら体動かしてたらものにぶつかりそうだし。

深夜にXboxのイベントあるようなのでチェックします。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする
スポンサードリンク アフィリエイトフレンズ