
ファミコンの光線銃シリーズのソフトが復活!(´・ω・`)

来週のWiiUバーチャルコンソールはなにかなーと見てみたら。(´・ω・`)

久々にファミコンソフトでした。

ワイルドガンマンとか。それで、何故かWiiリモコン必須と書いてあるんです。

ん?どんなゲームなの?(´・ω・`)と思って調べたら。

かつて、ファミコンの周辺機器で光線銃というコントローラがあって。

それの専用ソフトがワイルドガンマンと言うことでした。

Wiiリモコンを使うことでもう遊べないと思われたソフトが復活したんです。(´・ω・`)

これってすごくないですか?僕はなんだか最近の任天堂は攻めてる気がして好きです。

チャレンジ精神が出てきてるというか。きみじま社長良いですね!面白い人ですよ。

今後の任天堂に期待してます。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする
スポンサードリンク アフィリエイトフレンズ