ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

ぷはぁーー!剣がパワーアップしました!(´・ω・`)

あーーーー。しんどかった!(´・ω・`)ボス強かったぁー。

正確には僕が下手だった、なんですけどね。

おもしろすぎですよ、ほんと。感動。

ていうかWiiリモコンプラスってこんなに繊細な操作を感知するんだってすごい関心してます。もっと雑というか、そんなに細かい動作は反応しないだろうと思ってたんですが。微妙な操作を感知するんですね。すごい。

これ、確か発売したのがWiiが売れなくなってからですよね?

全世界で何万本売れたんだろう?これ売れなきゃもったいないよー。めちゃめちゃおもしろいじゃん。

あとどのくらいあるのかわからないけど、自力で頑張りたいと思います。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする