ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

352万本しか売れてないの!?(´・ω・`)

ゼルダの伝説スカイウォードソード。(´・ω・`)全世界でたった352万本しか売れてないそうです。

嘘ぉーーーー。なんてもったいない。こんなにおもしろいのに。

ていうかなんとなくNXでHD版出そうな気がしてきた。(´・ω・`)ありえますよね。

いやまてよ。でもWiiリモコンプラス必須アイテムだから、そうなるとNXってやっぱりリモコン、タブコンが繋がるのかなぁなんて予想しているのですが。

来年の3月に出すって言ってるんだからそろそろ金額面とか詳細教えてくれても良いのになぁ。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする