
ゼルダの伝説スカイウォードソードに一つだけ物申したい。(´・ω・`)

このゼルダは僕は今までプレイしたゼルダで一番好きです。(´・ω・`)

それを踏まえての唯一「お前、クソゲーか!(´・ω・`)」って言いたくなった場面。

それは、剣に3つの炎を宿す作業がありまして。

その3つ目のステージです。

ある像に飛び降りてWiiリモコンプラスを傾けて空中で体勢を整え、着地する、というところ。(´・ω・`)

この「Wiiリモコンプラスを傾け」の部分です!これ!めちゃくちゃ操作の仕方が不明!前に傾けたり逆をやったり、なにしても像に乗れなくて溶岩に落ちちゃうんです。

このストレス半端無かったです。これだけは文句言わせて!お前クソゲーかよ!(´・ω・`)

結局、ちょっと左前に微妙に傾ける。でなんとか成功しましたけど。もうストレスMAXですよ。ふざけんなよ。事前に操作の仕方詳しく教えてよ。

そこだけですね、文句は。後は最高です。本当におもしろい。名作ですよ。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

スポンサードリンク アフィリエイトフレンズ