
ゼルダの伝説でちょいちょい稼げてるみたいです。(´・ω・`)

youtubeでプレイ動画を広告付きで配信しているのですが。(´・ω・`)

ゼルダの伝説。がんばっただけあって、ちょこちょこと利益が出てきました。

実況してなくても関係ないですね。むしろ実況してた方がBADマークが付くし。

次回作は、メトロイドプライム2ダークエコーズ(ゲームキューブ)にチャレンジです。

ゲーム実況の良いところって、もう昔のソフトでもその作品が好きな人は必ず存在していて。

そういう人たちが定期的に見に来てくれるんです。

だから、続けたら続けただけ結果に現れる。そこがゲーム配信の魅力です。(´・ω・`)

皆さんも良かったら任天堂のMCNに入って合法的に配信してみては?

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする
スポンサードリンク アフィリエイトフレンズ