ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

病気になってしまいました。(´・ω・`)

帯状疱疹(たいじょうほうしん)という病気にかかってしまいました。

普通は背中とかお腹とかにブツブツが出来てそこがめっちゃくちゃ痛いんです。

ところが、僕は顔の左半分にブツブツが出来てめっちゃくちゃ痛いという最悪の事態になりました。

左目も痛くて、眼科で調べたら目にもウイルスがちょっと来てるらしいです。

下手したら失明だと言われました。ショック。(´・ω・`)

でも、おかしいと思い、詳しく調べてもらって良かったです。

本当に失明決定になるところでした。

薬をきちんと飲んでウイルスを退治したいと思います。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする