読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7月になったのでamiiboフェスティバルやってみました。(´・ω・`)

毎月1回やろうかなぁと考えていて。(´・ω・`)

7月になったからやってみました。

2回目だったので、演出も若干変わってて。

例えば、キャラクターに再会したら「またお会いしましたね。」みたいにセリフが変わるんです。

これ、結構やればやるほどおもしろくなるタイプのゲームかもしれないです。

amiiboも同じアミーボ使っていくと経験値みたいのが貯まっていくんです。

おもしろいですよ。酷評されるような作品じゃないです。(´・ω・`)

 

スポンサードリンク アフィリエイトフレンズ