ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

あまりにも難しいので攻略動画を見ました。(´・ω・`)

メトロイドプライム2ダークエコーズで8時間くらい彷徨って。(´・ω・`)詰んだと思ったので攻略動画を見ました。

むちゃくちゃムズい。ゼルダの伝説よりも謎解きが難しいんですけど。(´・ω・`)

しかも、攻略動画はWii版なんですよ。僕がやってるのはゲームキューブ版。

これが結構難易度も違うっぽいんですよ。ゲームキューブ版の方がムズい。ボスの動きがちょっと違うんですよ。Wii版の方が隙があるんです。ボスが。(´・ω・`)

しんどいよー。勘弁してよー。(´・ω・`)でも、なんとか進んだので、良かったです。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする