ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

スパイダーガーディアンが激ムズ過ぎて…イライラする。(´・ω・`)

メトロイドプライム2ダークエコーズの話です。(´・ω・`)

スパイダーガーディアンっていうボス。

これが難しいのなんのって。(´・ω・`)

だって、計7時間このボス戦にだけかけてもクリアできないんですよ?

しかも、ボスが強いんじゃないんです。これ。

GCの操作性が悪いから、というなんとも残念でどうにもならない理由。(´・ω・`)

ストレスですよー。なんだよこれ。一気にクソゲー認定しそうな勢い。

ここまで良い感じにおもしろかったのに。(´・ω・`)

しかも、攻略動画見たらみんなもれなくWii版やってるんですよ。

そうなんですよ。Wii版の方が簡単なんですよ。このゲーム。(´・ω・`)

操作性が難しすぎるんです。なんで普通のFPSゲームの操作にしなかったんだろ?

はぁーーー。明日リトライします。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん