ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

ポケモンGO、早く出ないかなぁ。(´・ω・`)

なんだか海外ではえらいことになってるみたいですね。(´・ω・`)

任天堂の株価も60%アップとか。なんじゃその数値。すごすぎ。

ただ、歩きスマホになるっていう懸念があるみたいですね。

だから、僕はたしか腕にするブレスレット型のデバイスが発売されるはずだから、それを買ってからポケモンGOをインストールしようかなと思ってます。

それがあるとスマホを手に持たなくてもブレスレットがピカピカ光ってポケモンのありかを教えてくれたりするんだそうです。(´・ω・`)これ良いですよね。

これなら歩きスマホしなくても済みそう。

なんにしても久しぶりの任天堂の良いニュースでした。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする