ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

メトロイドプライム2ダークエコーズよ。(´・ω・`)長いぞ。

あともう一息でクリアというかラスボスまで行くっぽいんです。(´・ω・`)

でも、もう一息まできて全エリアのどこかにキーを10個隠してあるから全部集めろって…もう勘弁してくれよ!長いっつーの!(´・ω・`)

ここまででも何十時間もかかってるのにこっから10個探すって。1よりキツい。

というわけで、攻略サイト見ながらキーを探すことにしました。(´・ω・`)

もうこの作品、キツいよー。おもしろいのに、キツいが勝つよー。

なんでこんな長く作るの?もっとゆるくしてよー。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする