
新社長になってからの任天堂の攻めの姿勢が好き。(´・ω・`)

僕は、前社長の岩田さん大好きです。大好きですけど、なんかスゴく慎重に慎重に進む経営の仕方が後手後手になってる気がしてもどかしかったです。(´・ω・`)

岩田さんが亡くなって、今の社長になってからは急に任天堂がスピード感のある経営になってると思いました。

WiiUWiiのゲームソフトをダウンロード販売しているのですが。(´・ω・`)

岩田さんの時は、全然不定期で「次、いつ出るんだよー。出せるんならどんどん出せよー。」と不満でしたが。

ここに来て毎週2本ペースで夏休みに連続リリースするそうです。(´・ω・`)

こういうの待ってたんですよ!だから今の社長は好きです。

この感じなら、もしかしたらゲームキューブバーチャルコンソール化もあり得ない話じゃなくなってきました。

Wiiのソフトが出来てゲームキューブが出来ないわけがないです。

期待してます。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする
スポンサードリンク アフィリエイトフレンズ