
ポケモンGOは任天堂の利益はほとんどないけど…。(´・ω・`)

ナイアンティック社が開発して、ポケモンが権利をもってるので、任天堂にはほとんど利益が無いんですよ。ポケモンGOって。(´・ω・`)

でも、ポケモンGO効果で3DSポケモンが売上上がってるのを知っていますか?

とうとう300万本売れたようです。ルビー・サファイアだけで。

かなり意味のある事だと思うんです。(´・ω・`)もう成功ですよね。

ゲーム機離れにはならないということです。どんどん攻めていってほしいですね。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする
スポンサードリンク アフィリエイトフレンズ