ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

大体、Wii Fit Uの事がわかってきました。(´・ω・`)

いやー、この万歩計が地味にスゴい良い味出してますね。(´・ω・`)

WiiUと通信してカロリーとかいろんなデータを出してくれるんです。

それで、ここからここまで歩いたよ、って言うマラソンがあるんです。

これ、地味に楽しい。(´・ω・`)なんか「明日も歩くぞ!」って感じになりますね。

楽しいなぁ。ヨガは地味だけどじんわりと汗かくんですよ。結構体勢を保つのが難しい。

体を柔らかくしたくてヨガやってます。これは良いですね。(´・ω・`)

明日から動画も撮ろうかな。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする