
オリンピック女子卓球団体戦で泣けた。(´・ω・`)

なんと素晴らしい試合でしょうか。(´・ω・`)銅メダルです。

本当に感動しました。愛ちゃんは本当にプレッシャーで苦しかったんだなぁと思いました。

号泣してました。愛ちゃんが号泣するのを見てもらい泣き。(´・ω・`)

起きてて本当良かった。夢をありがとう。

東京オリンピックでは、もしかしたらみうみまペアが活躍するかもしれないなぁと思ってます。

年齢的にももしかしたらこのリオが愛ちゃんの最後のオリンピックだったんじゃないでしょうか。

そういうことを考えるとますます泣けてきます。本当に感動をありがとう。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする
スポンサードリンク アフィリエイトフレンズ