読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜更かしして吉田沙保里選手を見守りました。(´・ω・`)

銀メダルに散りましたね。・・・。(´・ω・`)

号泣してました。吉田沙保里選手。

僕はテレビに向かって拍手を送ってました。

4度のオリンピック。16年オリンピックに人生使ったわけですか。(´・ω・`)

そんなことできますか?すごいじゃないですか。

本当によくここまで日本のために頑張ってくれましたよ。

銀メダルでも良いじゃないですか。

悔しいけど、僕よりずっと本人が悔しいはず。

世界一輝く銀メダルですよ。(´・ω・`)ありがとう。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする
スポンサードリンク アフィリエイトフレンズ