
メトロイドプライムフェデレーションフォース出ましたね。(´・ω・`)

うぉー。まだ買ってないけど欲しいよー。(´・ω・`)

プライムシリーズは好きなんですよね。

普通のメトロイドシリーズはあんまり興味ないんですけど。

プライムは1と2とハンターズ。クリアしてます。

3はまだ放置してます。持ってるけど2をこの前クリアしたからお腹いっぱいなんです。(´・ω・`)

SDキャラになってるから、特に海外では批判されてるけど、僕は全然アリですね。

だってハンターズのヘッドショット無理だってあれ!

SDにしたのにはそれ相応の理由があるんです。

来月当たりに買おうかな。楽しみです。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

スポンサードリンク アフィリエイトフレンズ