読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Nintendo Directの中身が濃すぎて覚えきれない。(´・ω・`)

前半なんだったかわけわからなくなってきました。(´・ω・`)

内容濃すぎですよ。

えーっとたしか大型アップデートの話がちょいちょいあって。

さり気なく僕の中では大事件の「ゼルダの伝説スカイウォードソード」のWiiUで配信開始。軽く言ってたけどこれ大事件ですよ!(´・ω・`)

良かったあの作品が少しでも日の目を見て…。

ゼルダ無双が大型アップデートか。僕は無双シリーズにあまり興味がないので関係ないけど、好きな人達は確実にいるわけで。

どんどんアップデートしちゃってください。

ていうか僕、思うんですけど。もうそろそろnew3DS専用ソフト、ガンガン作っても良いと思うんですよね。

もういいでしょ。(´・ω・`)

それに任天堂がアレを復活させました。

桃太郎電鉄です。ハドソンコナミに吸収され、揉めてもう終わったかと諦めた作品が任天堂の支援によって奇跡の復活。(´・ω・`)

あ、そうだ。何気にポケモンモンハンストーリーズのグラフィックがスゴいなと思いました。スゴい派手。

あーあとRPGツクールフェス!これ欲しいなぁ。まぁでもいいか。(´・ω・`)

なんかピクミンもあったなぁ。あとはなんだったっけ。

沢山ありすぎて覚えきれない。(´・ω・`)なんだあの盛りだくさんは。

いやー、大満足でした。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする
スポンサードリンク アフィリエイトフレンズ