
あれ?繋がらない。(´・ω・`)

新しく買った無線ルータ(WH-AC1167GR)なんですが。(´・ω・`)

ゲーム機とパソコンは問題なく繋がったんです。

でも、何気なくスマホをいじろうとしたところ。

見た目はwi-fi繋がってますよーとなっているのに、ネットは繋がらない&google playストアにも繋がらない、という状況におちいっています。

それで、サポートセンターに電話したんですが。

その時だけ一瞬繋がったんです。でも、電話切ってもう一度ネットに繋げようとしたところ…繋がらないんですよ。なにこれ?(´・ω・`)

しかも、サポートセンターの人、かなりの適当口調であくびしながら僕に話かけてきました。やる気あんの?ちょっとなめられてますね。

繋がった時も「原因はなんですか?」と聞いたら「さぁ。わかりませんねぇ。」という答え。イライラ。

明日も電話して同じような対応されたらブチ切れようと思います。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする
スポンサードリンク アフィリエイトフレンズ