
どうでもいいはなし。(´・ω・`)

なんか以前、僕はなにがあっても戦争は反対だと言ったら「平和ボケしてる。」と言われた事があって。(´・ω・`)

僕は思うんです。「平和ボケしてるのはお前だろバカ。」と。

戦争の恐ろしさを知らないから戦争も辞さないみたいなこと平気で言えるんですよ。

戦争反対っていうのは戦争の恐ろしさを知ってるから言ってるんです。

まぁ、僕はなにがあっても戦争に参加するつもりはないので、将来戦争があったらあの人は参加して戦死したら良いと思ってます。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする
スポンサードリンク アフィリエイトフレンズ