読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は横浜DeNAベイスターズの話。(´・ω・`)

今日は、ハマの番長三浦大輔投手の引退試合でした。

結論から言うとボコボコ打たれ10失点で負けました。

でも、5回か6回と登板数を聞かされていたのに、ラミレス監督の粋なはからいで7回途中で三振を取るまで投げました。

もうそれだけで胸が熱くなりました。

横浜一筋25年。一つの事に25年取り組んだ事がない僕には想像もつかない時間です。

最後のセレモニーも最高でした。

特に番長が最後に「これからもずっと横浜です!」と言ってくれて号泣。(´・ω・`)

たぶん、満場一致でラミレス監督の後を継ぐのは三浦番長でしょう。

本当に最高の野球でした。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする
スポンサードリンク アフィリエイトフレンズ