ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

PS4をラクマで購入したが、ブチ切れる。(´・ω・`)

ラクマという楽天のやっているフリマアプリがあるのですが。(´・ω・`)

これが、結構便利なんですよ。わりかし優良顧客というか常識がある人が多いので。

それでこのアプリを信頼しているわけですよ、僕は。

そこでPS4を24000円で購入したんです、安いですよね。

そこまではいいんです、そこまでは。(´・ω・`)ただこの出品者がクズすぎて。

久々にブチ切れました。たぶん、糞ガキなんじゃないですかね?コイツ。

まず、一つ。僕は「明日の朝、支払いますので取り置きおねがいします。」と言って取り置きしてもらったんです。ラクマではよくあることなんです取り置きは。

明日の朝、一番で銀行に行ってお金降ろして支払おうと思ったわけですよ。

そしたら次の日の朝7時にですよ。「お金払ってください。」と連絡が。(´・ω・`)

は?明日の朝って言ったよね?9時までなんで待てないの?昼にそう言ってくるならまだわかるけど。朝の7時に払う能力あったら前日買ってるわボケ!

とは思ったけど、ここはグッとこらえて「おまたせ致しました。支払いました。よろしくお願いします。」とメッセージを送りました。普通はここで「少しの間ですが、よろしくおねがいします。」みたいな挨拶のやりとりをするんです。

それが、この出品者。無視。ガン無視。・・・は?(´・ω・`)グッとこらえました。

コイツ、催促するくらいだから発送も早いんだろうなと思うじゃないですか?

そっから3日。発送せず。連絡は1度だけ。2日目に「今日中に送ります。」と。(´・ω・`)しかし送ったのは3日目。なめてんの?グッとこらえました。

そして、さっき届きました。見てください。これ。

f:id:chabiribon:20161006165113j:plain

皆さん、ゲーム機がこれで送られて来たらどう思いますか?

ビニール袋に入れただけで送られて来たらどう思いますか?

ビニール袋も運ばれてる間に破けたんでしょう、ビリビリでした。(´・ω・`)

これで「ブチッ!」とキレました。

速攻で文句のメッセージを送りました。こうこうこういう理由で高い評価は付けられません、ときっぱり。

そのあと慌てて謝りのメッセージが連投されてきましたが、「わかりました」とだけ返しました。

なんか要らないソフトが一本入ってたんですよ、箱の中に。それをサービスしました的な言い方してきて。(´・ω・`)いやいや、ソフトは要らないって僕言ったよね?だってそのソフト、クリアしたことあるからね。要らねぇって言っただろバカ!

いやー、幸い本体はちゃんと動いたからこのくらいにしておきます。(´・ω・`)いやほんと久々にキレたなぁ。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする