読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE ORDER 1886、クリア!(´・ω・`)

やりましたー。クリアしましたー。(´・ω・`)程よい長さ。好感触でした。

これが何十時間もクリアにかかる物だったらウンザリしていたと思います。

「やらされてるゲーム」のジャンルだからです。「映画をやらされてるゲーム」とでも言いましょうか。

アンチャーテッドもこの部類に入ります。僕、苦手なんですよね。こういうの。

でも、探偵神宮寺三郎はよくやったなぁ。(´・ω・`)あれは自分で選択していくからやってる感があったか。

でも、1000円で買ったからそれでこの出来栄えは大満足でした。うん、良かった。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする
スポンサードリンク アフィリエイトフレンズ