読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PSVRテレビでやってました。(´・ω・`)

PSVRをテレビで取り上げてました。(´・ω・`)

松ちゃんがジョーズに襲われて「うぎゃー!」って言ってるの見て笑っちゃいました。

僕はてっきり一人しか楽しめないものだと思ってたんです、だから否定派だったんです。

でも、これ。みんなで集まって、一人がうぎゃーとか言ってる姿を見て楽しむという遊びが出来ますね。(´・ω・`)だから、あぁすごいなと思いました。

いまのところ買うつもりはないですが、印象はだいぶ良くなりました。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする
スポンサードリンク アフィリエイトフレンズ