ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

WATCH DOGS。やっとわかってきた。(´・ω・`)

これ。最初なんだか難しそうなゲームだなぁと不安だったのですが。

慣れると結構おもしろいですね。(´・ω・`)

あそこに敵が待ち構えてるから敵の近くの機械を爆破させて倒して…とかやって上手くいくと「おりゃー。見たかこらー。」と嬉しくなります。

WATCH DOGS2も期待出来るなこりゃ。

唯一の欠点は、移動してる時間が多いということですね。車に乗ってもやたら目的地まで時間かかります。

プレイ時間の7割は移動です。ちょっとこれがめんどいんですよね。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする