ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

とうとうNXがベールを脱ぐ。(´・ω・`)

今日の23時にHP上で3分の紹介動画が公開されるそうです。(´・ω・`)

来た!やっとだ!ほんと待ったよ!待ちわびたよ。

新しいコンセプト、ということなんですが。(´・ω・`)

VR的な事はやらないはず。宮本茂さんがVRに否定的な発言していたからです。

ということは。…AR?なんかそっちに行きそうな気もするなぁ。

あと、アミーボが対応になるのは間違いない。WiiUだけで終わらせるわけがない。

new3DSとの連携を強化しているゲーム機なんじゃないですかね?

例えば3DSでARを撮ってデータをNXに流すみたいな。(´・ω・`)

個人的にはWiiリモコンWiiUゲームパッドも繋がる仕様になっていることを願います。

あー。楽しみ。楽しみと不安がまぜこぜになってる。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする