読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうやらWiiU互換はないみたいですね。(´・ω・`)

ニンテンドースイッチですが、昨日はスプラトゥーンの映像が流れたから僕はてっきり互換性があるのかと思ったのですが。(´・ω・`)

違うみたいですね。スプラトゥーン2らしいじゃないですか!なんと!

スゴい攻めてますね。

僕は互換性は無くていいと思っていたのでホッとしました。

なぜなら互換性って別に使わないからです。

たいして使わない機能の為に開発費つぎ込みたくないですよね。

スゴい楽しみ。早く3月にならないかなぁ。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする
スポンサードリンク アフィリエイトフレンズ