ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

ウォッチドッグスにブチ切れる。(´・ω・`)

いやー、何十時間とやりましたよ。やりました。(´・ω・`)

感想。…ナメてんのかい。いつまでやらせるんだこのクソゲー

まず僕のプレイしたXboxOne版。セリフ喋りません。

字幕が出てキャラクターが口パクパクさせてるのに無音。…はぁ?

我慢しました。(´・ω・`)そしてやってもやっても終わらない無駄に長いストーリー。

最終的に車で警察からのステルスを要求される。しかも車に乗ってる時に普段隠れる技のエンジンを切って息を潜める、をやっても何故か警察は気づく。…なんで?(´・ω・`)運かよ、最後。

バカにしてんじゃねーぞこのボケカスぅー。(´・ω・`)

クリア出来ないですよ。ほんと。本気でブチ切れましたよ。

このゲームに使う時間がもったいない。ほんとムカついたなぁ。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする