読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DIVISION。これ普通の人プレイ出来ないような気が…。(´・ω・`)

DIVISIONをプレイしているのですが。(´・ω・`)

1ミッションクリアするのに、ゆうに3時間超えるんですよ。

…これ。普通に仕事してる人やれる?

そんな時間ないですよね?(´・ω・`)

え?僕がド下手なだけ?いやでもいくらなんでもそこまで僕下手じゃないですよ。

僕は今、たまたま時間があるから出来るけども。

普通に仕事してる人がやれる時間といったら休日のみですよね。

これ、作り手はどういう気持ちでこんな作りにしたんですかね?(´・ω・`)

ちょっと不思議というか疑問なんですよ。考えてないのかな?

うーーーん。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

スポンサードリンク アフィリエイトフレンズ