ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

youtubeの好きなチャンネル、嫌いなチャンネル。(´・ω・`)

僕はyoutuberを始めてしばらく経つのですが。(´・ω・`)

好きなyoutuberが出来ました。

「けいじチャンネル」のけいじさんです。

なにが良いのかというと「ゲームについてポジティブ」なんです。

ネガティブキャンペーンをしないんです。(´・ω・`)

僕、ネガキャン大嫌いなんですよね。

だから「めぐみチャンネル」とか「ピョコタンチャンネル」とか大嫌い。

あいつらのサムネイルが出てきたらとりあえず設定で「興味なし」を選びます。

叩いて誰が得する?(´・ω・`)気分悪いわ!

けいじさんはほんと明るいんですよね。おすすめです。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする