読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポケットモンスターサン

ポケットモンスターサンをダウンロード購入しました。(´・ω・`)

前評判がすこぶる良かったので買ってみました。

かなりおもしろくなってますね。かなり親切です。

どの辺が親切なのかというと。

捕まえて図鑑に載ったポケモンと戦う時なんですが。

この技はこうかバツグンとかパッと見れるんです。

技名の下に表示されてるんです。これかなり便利。

いままで途方もない数の技の効果を覚えなきゃならなかったのに、教えてくれるなんて。

買って良かったー。これは続けられそう。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする
スポンサードリンク アフィリエイトフレンズ